HAPPY BIRTHDAY

「 き く ち ふ う ま 」
名前からかわいいね 天才だね


25歳、おめでとうございます


あなたに出会ってから、3月7日が
わたしにとって特別で大切な日になりました


あなたに出会ってから、まだ57日
あなたの事を考えない日はありません


2020年1月11日
わたしの運命が変わった日です




初めての「推し」が出来ました - 嫌いになる前に、





あなたの紡ぐ言葉が好きです
優しさが好きです なにもかも好きです


わたしにとってあなたは憧れです


なにもかも楽しもうとして後悔なく今を全力で生きるあなたはわたしにとって眩しすぎて


なのに、なんでか身近に感じてしまう
そこに居るように、会ったことがあるように


だけどアイドルのあなただからテレビ画面越しに見つけたの
あなたを見つけた57日前のわたしを
これからずっと褒めて生きていこうと思う


あなたが大事にするものを、人を
わたしも大切にしたいと思う


あなたのお陰で出会えた人がいるから
たくさんの感謝を込めて、ありがとう


あなたが今日も笑っているように、願う


もし涙を流していたとしても
涙を拭ってくれる人がいて欲しいと願う


こんなにも自分以外の幸せを願ったこと ないよ


これからもずっとわたしの憧れでいてください


あなたを見つけた自分のことを誇りに思うよ












思へども なほぞあやしき 逢ふことの
かなりし昔 いかでへつらむ


あなたに出会う前のわたしはどんな風に過ごしてた?
何を楽しみに日々を過ごしてたっけ?
58日前のわたしが、今のわたしがこんなだって知ったら驚くかな












菊池風磨くん、だいすきだよ












恥ずかしいね、こんな好きになる予定じゃなかったけど


これからきっとずっと
お誕生日おめでとう の言葉を届けるよ












24歳の菊池風磨くん、これが最後のまたね












今日の人生最高レストランは24歳の菊池風磨だし!
またね?でもいい?


って書いてたら本人から刹那ルが...
やっぱり「バイバイ」だね











でも欲を言えば「ハムレット」が観たかった!
欲を言えば もっと早く出会いたかった!


24歳のあなたを365日見たかった!
ジャニーズになってからのあなたをリアルタイムで見たかった!












最初で最後の恋だね

f:id:NAGI37:20200306230524j:plain