『時をかける少女 』最終話を観て、夏も恋も持っていかれた話


時をかける少女 最終話を観ました


1〜4話の感想を見ればわかる通り
あんなに吾朗ちゃん派だったのに


深町翔平に 夏も恋も持っていかれてしまった


ていうかビックリするくらい吾朗ちゃん出てこなくて
なんかもう途中で忘れてたくらい(?)




始めに言っておく。全部君のせいだ
こっちセリフ 全部翔平のせいだよ!





何があっても未羽と一緒に居たいから
この時代に残ると決めた翔平と
翔平の身体が心配だから
絶対未来に帰って欲しい未羽の


お互いへの気持ちが痛いくらい伝わってきて
もうずっと涙が止まらなかった


「心決めたのに迷惑だった?」と絞り出す翔平と
翔平の為に「帰って」と言うしかない未羽


なんていうか、もうさ...


私は翔平にこの時代に残って欲しかった
私の夏も恋も持っていかないで欲しかった


未来には冬しかないと言う翔平に、
もっと別の季節も見せてあげたかった


夏だけじゃなくて、他にも色んな季節を
知って欲しかった 未羽と過ごして欲しかった


春夏秋冬を過ごす翔平と未羽を見たかった
未来で食べた事の無いものを食べて喜ぶ翔平を見たかった


遺伝子の適正で配偶者が割り当てられる未来で
翔平はどんな人と結婚するのかな


翔平、未来は一年中雪に覆われてるんだよね?
こっちはねもう少しで春が来るよ


春が終われば、また夏が来る
















また、夏を調査しに来てもいいよ
その時は薬無くすようなドジしちゃダメだよ





いつまでも僕らの未来ずっと
続いてくと思ってた
この悲しみ過ぎてくのかな
共に過ごした夏がそっと
終わり注げるように

嗚呼 あなただけは消えないで
夏の中へつれてって
恋をしたあの日のまま
抱き合えたら
嗚呼 行かないでと願うだけで
もう一度と願うだけで
こんなにも痛いのなら
友達のままでよかったのに...

あなたと過ごした日々をこの胸に焼き付けよう
思い出さなくても大丈夫なように
いつか他の誰かを好きになったとしても
あなたはずっと特別で大切で
またこの季節がめぐってく

帰り道ふざけて歩いた訳もなく君を怒らせた
いろんな君の顔を見たかったんだ
大きな瞳が泣きそうな声が
今も僕の胸を締め付ける
すれ違う人の中で君を追いかけた

変わらないもの探していた
あの日の君を忘れをしない
時を越えてく想いがある
僕は今すぐ君に会いたい



あのアルバム欲しいので売ってください!!!




翔平大好きだよ!!!!