初めての「推し」が出来ました


これは私の人生における
〜初めての推しに出会った時の記録〜
所謂、自分語りです



私は、20年以上生きてきた中で
「推し」が出来たことがない

それ以前に、何かにハマったことがないのだ



環境が変わった時に、当たり前の様に聞かれること

  • 趣味は何なの?
  • 好きな歌手は?芸能人は?
  • 休みの日何してるの?


こういう当たり障りない質問に
毎回の様に繰り返していた
『特にないんですよね〜』


今まで趣味が出来たことはない
特別好きな歌手もいないし、芸能人もいない
休みの日はベッドから出ないし
テレビも1年間で10回観るか観ないか


大抵の人は、『何か趣味見つけなよ』とか
『何か興味ある事ないの〜?』とか
言ってくる。(それがイヤな訳ではなかった)


けど、本当に 何にも興味無いんだよな〜
何かにハマれる人いいな〜
と思っていたから


まさか自分の中に、こんなにハマれる物(人)が
いるなんて、思ってなかったんだよ


2020年1月11日
私はネイルサロンに居ました(え?)


伸び切ったネイルが生活し辛くて
いつも行っているサロンじゃないけど、
とにかく仕事が終わったら職場近くのサロンにオフだけでもして貰おう!』と、
当日に予約し、行った事のないネイルサロンに駆け込んだ









ここで私の運命の扉は開かれた










見つけてしまった菊池風磨


正直最初は、お風呂場という、かなり無防備と言うか
プライベート(?) な空間で
あんなドッキリをされることが可哀想という
感情だったんですよね


滑って頭打ったりしたら本当に危ないだろうし
ジャニーズが全裸を全国放送に...って


なのに、菊池風磨さんはそれを上回ってきたんですよ
その時の感情をなんて表現したら良いのか
未だにわからないんだけど(私の表現力が乏しいだけ)


ジャニーズなのに全裸を出せる!とか
ジャニーズなのに下ネタイける!とか
そういう事ではなく


瞬時にあのコメントを残せる所、
自分は「許せない!」と伝えた上で
ドッキリを掛けられて「面白くしてもらった」
そういう所にどうしようもなく 惹かれてしまった


玉の裏キンキン?ヒーヒー?
そんなこと言っていいの?可愛いね好き


顔が可愛いのにカラダむきむきのGAP!!
そんなん全人類好きじゃん?


あと顔が最高に可愛い!
はちゃめちゃに可愛い!


そこからはもう、ただ
菊池風磨 を検索する手が止まらなかった


たまたま、そのネイルサロンを選び
たまたま、そのネイルサロンにはテレビがあって
たまたま、ドッキリGPが流れていた


上に述べたとおり、私はテレビを観ない人間です
なのに 出会ったんですよ!?!!?!
テレビがないネイルサロンなんていくらでもあるじゃないですか...


玉の裏キンキン出の菊池担の爆誕です(たまたま)


生まれて初めての宗教が君です!!!!!!!!(RAD)


あと、フォロワーさんに言われたんですけど...


『「推し」というカテゴリーでの初恋』


やばい!!!初恋に落ちてしまった?堕ちてしまった?
菊池さんゼッタイ恋愛上級者すぎて
初恋相手としてはキツすぎる!!!!!!!!


でもいいんです もう君に決めたから‪✌️Pay-easy


f:id:NAGI37:20200116191208j:plain


Sexy Zone菊池風磨 さん よろしくね。


君達を調べる手が止まりません。