『時をかける少女』1話を観て

 

 

菊池風磨さんの沼に落ちて、はや2週間

もう2週間?まだ2週間?

 

 

色々な方にオススメされていた

時をかける少女』観ました。

 

 

1話だけ。(?)

 

 

ちょっとね、1話ずつ

感想という名のブログを書いていく

自分の気持ちを新鮮にありのまま残したい

 

 

ではスタート

 

  • 「夏って嫌い」  私も!
  • 風磨ちゃんの髪型isなに!?
  • 「ハイオク入りました〜」可愛い
  • 翔平そんな曲がり角突っ立ってんな!

 

 

風磨ちゃんの肌が黒い

許せない!風磨ちゃんは白肌なのが良いんだよ

 

 

  • 突然制服になる翔平
  • イカースト臭がヤバイ
  • 風磨ちゃん痩せてるガリガリ
  • 水着を眺めて鼻の下伸ばす翔平is可愛い
  • 中庭が私の通ってた高校に似すぎててビビる

 

 

長袖のシャツを捲る翔平

わかるよ半袖何が何でも着なさそうだもんな

 

 

  • 菊池風磨モテたことしかねーだろ
  • 竹内涼真×菊池風磨=モテの暴力
  • 左利きの翔平is恋
  • 「ただ遺伝子がそれに適してんの」?
  • 素直に未羽に可愛いと言える吾朗ちゃんスキ
  • 高校生にもなってグリコします?します?
  • 全力のジャンケン 可愛いね
  • 「パイナツプル〜ル〜!」
  • ポールに寄りかかってる翔平!!!!

 

 

未羽の腕を掴む翔平!!!!!

男を感じる

 

 

未羽を迎え入れる吾朗ちゃんの手

男を感じる(パート2)

 

 

  • 火事の現場で未羽を迎え入れる吾朗ちゃんの腕
  • パジャマの翔平
  • 水玉パジャマの翔平

 

 

水玉パジャマの翔平!!!!

風磨ちゃんは普段なに着て寝るの?どーせ裸だろ

 

 

  • ブラジャー辞めな!?!???!
  • 水玉パジャマの翔平!!!!
  • 未羽、なかなかすげぇ事にタイムリープ使うな
  • 未来人ってキャベツそのまま食うんですか?
  • 翔平ちゃんもキャベツそのままいくの?
  • 風磨ちゃんガリガリすぎて怖い

 

 

何度でも告白する吾朗 vs 何度でもタイムリープする未羽

〜絶対に負けられない戦いが今〜

 

 

  • 吾朗ちゃんの未羽への視線
  • 圧倒的恋してる目
  • 可愛いと正直に言える吾朗ちゃん
  • タコを食べてくれる吾朗ちゃん
  • 浴衣の吾朗ちゃん
  • 「お嫁さんになってくれませんか」死ぬ
  • 切ない切なすぎる
  • 吾朗ちゃんの気持ち考えた事あんのか!?!!?
  • おい正気か!?竹内涼真だぞ!?!!
  • 吾朗ちゃんを選ばない理由がない...
  • 壁に追い込まれる翔平is可愛い
  • どんな感じなの?「恋」

 

 

「恋」「こい」「鯉」「koi」菊池このヤロ〜〜〜〜!!!

ほんっとにこいつさ...

 

 

  • 「遺伝子の適正で配偶者が割り当てられるからね」???
  • 翔平ちゃんに配偶者なんて許しません
  • 許しません!!!!!!!!!
  • モグモグ翔平ちゃん無理
  • トマト🍅丸ごと食べる翔平やだむり
  • 恋愛マニュアル読むな読むな
  • 「このカキ氷ってやつちょう美味くない!?ヤバっっ!!」
  • 小学生かな?可愛いね
  • 吾朗ちゃんの切ない顔
  • 切ない顔...

 

 

切ない顔〜〜〜!!!

未羽この顔見ろよ もうタイムリープできねぇぞ

 

 

  • 「怖い怖い怖い美味すぎて怖い!」
  • 怖い怖い怖い翔平が可愛すぎて怖い!
  • こいつ馬鹿だ翔平って馬鹿なんだ
  • こんな時までパインパインうるせーよ馬鹿!
  • 「どうしたの?」声が優しすぎて許せない
  • 未羽は可愛いよ
  • 吾朗ちゃんが切なすぎて見てられない

 

 

「何で泣いてんだよ」

は?????

 

 

  • それいつも彼女に言ってるだろ?
  • 泣き虫な彼女に言ってるだろ?
  • 重力に負けて頭が『コクン』ってなる女に言ってるだろ?
  • そのあと抱きしめてんだろ?
  • 吾朗ちゃんが切なすぎる切なすぎる
  • 吾朗ちゃんを抱きしめたい

 

 

ドスケベフランクフルト

心の中のおっさんが出てきてしまう

 

 

  • 吾朗ちゃん可哀想すぎる観ていられない
  • 「酷いよね私」本当にね!!!!
  • 記憶を書き換えた
  • まじでこいつ最低なんだが
  • 翔平ちゃんis最低

 

 

まあ1話でこんだけ感想が出ましたが

圧倒的に吾朗ちゃんが可哀想です

 

 

翔平は可愛いし恋だし、超好きだけど

圧倒的に吾朗ちゃんが可哀想です

 

 

たぶんリアルタイムで観ていたら、

圧倒的に吾朗ちゃん派になってしまって

菊池風磨さんにハマっていないと思うので

今観れて良かったと思います

また2話を観たら書き綴ります

 

 

おわり