『時をかける少女』4話を観て

 

『時をかける少女』1話を観て - 恋は偶然突然必然

『時をかける少女』2話を観て - 恋は偶然突然必然

『時をかける少女』3話を観て - 恋は偶然突然必然

 

引き続き4話です

圧倒的、浅倉吾朗担です

 

 

スタート!

 

 

  • 消えない恋がしたい...
  • 菊池風磨、声がいいな
  • 菊池風磨とピクニックがしたい
  • ジェットコースターを知らない未来人

 

 

深町翔平ってホントリアルな菊池風磨

って思ってたけど、菊池さんはこんな服着なささうだし、こんな鞄持ってない

 

 

  • ジェットコースター乗る翔平うるせぇ
  • おかあさ〜〜ん!!!!!
  • ハンバーガーでこんな盛り上がれるの
  • 菊池さん、斜めがけ似合わなさすぎw
  • そんな愛おしそうな顔で未羽を見つめるな
  • 顎をチョンチョンするな!!!

 

 

吾朗ちゃん、私にしなよ

未羽より私の方が吾朗ちゃんを幸せにできる

 

 

  • 吾朗ちゃん...吾朗ちゃん
  • お父さん、辛いね
  • こいつら2人は呑気に楽しそうだな!?
  • またそれか!?またそれかよ!?

 

 

吾朗??盗んだバイクで走り出す??

走り出さなかった〜

 

 

  • 「本気かよ」ってちょっとはお前のせいだろ!!
  • 「なんだ腹巻きか」は?????
  • なぜ腹巻を被った?????
  • なぜ腹巻きの匂いを嗅いだ?????
  • 翔平ウザすぎるな( ◜︎◡︎◝︎ )
  • 吾朗ちゃんもっと言ってやれ!!

 

 

盗んだバイクで走り出す〜!!!!🎤

走り出せーーー!

 

 

  • 学校に忍び込む青春〜〜!!!
  • 菊池風磨リアルにやったことあるだろ!?!
  • まっけないよ〜ん
  • 「僕のおパンティーはどこでしゅか」
  • 翔平ちゃんの翔平を守ってくれ!!!
  • 一回転する翔平

 

 

いきなり冷静

セイセイセイ

 

 

  • 突然未来人出すな
  • 東京に驚く吾朗ちゃんキャワ
  • 菊池風磨、人類一海が似合うな

 

 

俺も未羽が大好きだったんだぞ

もうここから辛くて、感想とか打ってる場合じゃなかった

 

 

  • と思ったら、いきなり歌い始めるから笑う
  • めちゃめちゃいい写真
  • 吾朗ちゃんの目がキラキラしてる
  • いい息子すぎるな

 

 

居なくなんないよ

 

 

俺を信じてよ

 

 

なにがあっても未羽と一緒にいたい、いや居る