『時をかける少女』2話を観て

 

 

1話ごとに感想ブログを書いています

1話の感想まとめとしては、

とにかく吾朗ちゃんが可哀想

でした。翔平てめぇ〜!!!って感じ

 

 

今回は2話。ではスタート

 

 

  • いやだから風磨ちゃんの髪型!
  • 薬落としちゃうドジっ子☆翔平☆

 

 

全部君のせいだ

私は風磨ちゃんのせいで生活が変わったよ

 

 

  • 恋をしている翔平の顔〜!!!
  • 未羽、キスしたことある?
  • カキ氷のイントネーション
  • キスしてみない?
  • 夢の中の翔平ちゃんやばい
  • 未羽を見つめる目!!!!!!!!
  • イカがお昼ご飯...?
  • まじでスクールカースト高い

 

 

イカを食うな!!!話し聞け!

かわいいね私はスイカ嫌いだよ

 

 

  • 腕組んで片足重心で立ってる風磨ちゃんやばい
  • 陰キャの私は話しかけられない
  • けど風磨ちゃんは陰キャにも優しい知ってる
  • 3人で海でパシャパシャするのかわいい
  • 吾朗ちゃんも翔平もモテる男の匂いヤバイ
  • オタクの夢じゃん 風磨ちゃんと海辺歩くの

 

 

まあ、中島さんは和歌山の海で一生一緒に遊んでくれよしてたけどね

完全に中島さんにマウント取られてるよ

 

 

  • 風磨ちゃん178センチって理想すぎ
  • けど竹内涼真くんと並ぶと小ちゃい
  • ちったくてかわいいね💜
  • 未羽に手を差し出す翔平恋

 

 

鉄道オタク!!!!

はぁ?なに言ってんのこいつ

 

 

  • ちょっとコンビニ!で時間を飛ぶ
  • 未羽の「んにゃっ」がかわいい
  • ゾーイちゃんかわいい
  • 私も22世紀に連れてって

 

 

あの子の恋心が無いものにされてる

吾朗ちゃんの恋心も無いものにされてるよ!!

吾朗ちゃんの気持ちを救ってあげてよ!!

 

 

  • 未羽のこと好きなんだろ?
  • 未羽に恋してるかもしれなくてさ
  • 初めての恋だからわかんなくて
  • キスはしたことあんの?
  • 未羽はキスしたことあんのかな?

 

 

恋を自覚した翔平

吾朗ちゃんが本当に不憫すぎる

 

 

  • 「脳みそ食べないで!」ショタきゃわわ
  • ゾーイちゃんきゃわわ
  • キスで相手を落とせ
  • これ翔平じゃなくて風磨ちゃん
  • 演技じゃなくて素の菊池さんじゃん?
  • ほんっっとに美味しそうに食べるね
  • 手にキスする翔平ちゃん!!!
  • その顔ちゃんと見せて!!!!!!

 

 

2人が同じ人を好きになってもいいのかな。じゃねーよ!

ほんとだよ!吾朗ちゃんの気持ち考えろ!

 

 

  • いや鼻血ですぎ
  • 翔平ちゃん立ち姿すら恋なの
  • 翔平ちゃんお尻ちっさ
  • 一瞬をずっと先まで残せるんだもん
  • その前に、未羽は吾朗ちゃんと向き合って...
  • あげてください...吾朗ちゃん...

 

 

運命は変えちゃいけない

私が菊池さんに出会ったのは運命だから、もう変えられないよ!

 

 

  • 未羽、辛いね苦しいね
  • 吾朗ちゃん、辛いね苦しいね
  • いのち短し恋せよ乙女!

 

 

キス

キスした!!!キスした!!!

  • ポッケに手を入れてキスする派なの?
  • 演技だから?
  • 普段はどんな風にキスするの?
  • 頭掴む派?
  • それとも首掴む派?
  • どっちの手で引き寄せる派?

 

 

はあ。ちょっと泣ける話だった

 

 

結局2話も

圧倒的に吾朗ちゃんが可哀想です

 

 

恋心を自覚した翔平ちゃんが楽しみです

 

ていうかね、このドラマさ、

3人の仲の良さが滲み出ている

 

また3話を観たら書き綴ります

 

 

おわり